日本にある全てのブラック企業の根絶を目指して

年収・福利厚生・給料記事一覧

企業理念道を、拓け。一世紀にわたる挑戦で培った[味の素グループWay]味の素グループは、アミノ酸技術を核に「食品」「バイオ・ファイン」「医・健康」の三分野が重なりあい、世界に類を見ない「グローバル健康貢献企業グループ」へと成長を続けています。私たちが挑んでいるのは、「地球環境の持続可能性」「食資源の確保」「健康な生活の実現」といった、21世紀の全人類的な課題です。その道のりは困難であり、華やかなも...

企業理念すべては、お客様の「うまい!」のために。というものづくりへの想いを大切に、お客様の期待を超える新しい価値を提供し、進化し続ける企業を目指します。ビール系飲料シェアナンバー1の「アサヒ スーパードライ」を代表商品にもつメーカー。世界一のプレミアムビールメーカーを目指し、挑戦を続けます。年収・福利厚生・給料営業、部長、在籍20年以上、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、アサヒビール、...

企業理念社員の数だけ、想いがある。想いの数だけ、可能性がある。お客様のニーズに応えるものづくりと「人」の力で、紳士服業界NO.1の実績を築き上げてきました。コア事業である「洋服の青山」や「THE SUIT COMPANY」を中心に、スーツ販売着数の国内シェアは25%以上を占めています。全国に出店し、幅広い世代のお客様にご支持をいただけるまでに成長した洋服の青山。親子三代に渡り担当をさせていただくと...

企業理念イオンは、世界14カ国 国内外300社以上の企業で構成された企業集団です。イオンは、小売をはじめ、ディベロッパー、金融、サービスなど、多様な事業が有機的に結びつき、シナジーを創出しながら、グループとして高い相乗効果を発揮しています。それぞれ独自の専門性を活かしながらも「お客さま第一」という一つの理念を共有し、「ONE AEON」として革新に挑み続けています。革新する企業集団として「お客さま...

企業理念「ひとりの商人、無数の使命」このコーポレートメッセージは、企業理念である「豊かさを担う責任」に込めた意図をわかりやすく示す言葉であり、伊藤忠商事の存在意義を広く社会に伝える言葉です。変化する社会からの要請に応え、商いの先に広がる豊かさを提供し続けるため、そして更なる上位を目指すために、社会や社員と共有できる価値観、つまり、「伊藤忠らしさ」を表しています。伊藤忠商事の強さ、それは卓越した「個...

企業理念江崎グリコは、赤い箱の栄養菓子「グリコ」を創製したときから「食品による国民の体位向上」を社是として企業活動を進めてきました。そして創立70周年を迎えた1992(平成4)年、この精神を受け継ぎ、現代に生きる私たちが共感し、共鳴できる言葉でこれを表現したのが今の企業理念「おいしさと健康」とグリコスピリット「創る・楽しむ・わくわくさせる」です。「おいしさと健康」の企業理念を込めた製品と活動であら...

企業理念想像力と創造力。IDC大塚家具の変革期にビジネス感覚を求めます。高級品・中級品を主軸とした豊富な品揃えのもと、お客様の気持ちに寄り添った接客(=コンサルティング営業)をするビジネスモデルを継続しながら、経営環境・消費者行動の変化に対応すべく新たな挑戦を進めています。リアルからバーチャルへの領域拡大!新築需要の減少とインターネットの普及によりリアル店舗の意義が変化する中、店舗面積を適正化し、...

企業理念花王は、消費者や顧客の立場に立った “よきモノづくり”を行なうことで、世界の人々の豊かな生活文化の実現に貢献することをめざしています。花王グループでは、「化粧品」「スキンケア・ヘアケア」「ヒューマンヘルスケア」「ファブリック&ホームケア」の4つの事業分野で、一般消費者に向けたコンシューマープロダクツ事業を、また「ケミカル」事業分野においては、産業界のニーズにきめ細かく対応した、ケミカル製品...

企業理念全従業員の物心両面の幸福を追求すると同時に、人類、社会の進歩発展に貢献すること。京セラは1959年に28名の仲間と町工場からスタートしました。創業以来持ち続けている「ものづくりに懸ける熱い思い」と「挑戦する姿勢」で、ファインセラミック部品、半導体部品、電子部品から、太陽光発電システム、通信機器などの完成品に至るまで、多角的に事業を展開してきました。現在では、連結売上高1兆5,000億円にせ...

企業理念セコムは「誰もが安心して暮らせる社会」の実現をめざして、絶えず変化し続けています。このビジョンを叶えるものであればセコムのビジネスに枠はありません。そんな私たちが新しい仲間に求めるのは、その変化を支えたり推進していける「柔軟性」と「広い視野」です。そして何より「人の役に立ちたい」「世の中のためになる新しい何かをつくりたい」という情熱と、成長を求めるエネルギーです。セコムであなたがやりたいこ...

企業理念【世界で最も革新的な企業】8年連続、【働きがいのある会社ランキング】1位世界で15万社以上が導入、クラウドベースのサービスを提供しています。年収・福利厚生・給料営業戦略部、営業戦略アナリスト、在籍3〜5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性、セールスフォース・ドットコム年収:780万円基本給(月):56万円賞与(年):90万円その他(年):18万円給与制度:営業職はコミッションによ...

企業理念資生堂は120の国と地域でビジネスを展開し、化粧品・美容食品・医薬品等の提供を通じて世界中の人々へ新しい美と豊かさをお届けするため日々活動しています。海外売上比率も50%を超え、世界の多くのお客さまに資生堂ブランドの商品をお届けすべく、新規市場の開拓にスピードをあげて取り組んでいます。当社が誇れることは「人」に対する考え方。高い目標にチャレンジする社員を積極的に応援しており、成果を出した社...

企業理念私たちのミッションは「場」を使った新しいブランドコミュニケーションによりお客様に感動をお届けすることです。このミッションを実現させるためのコンセプトは「3IN」。Inviting(招く・誘う・誘惑する)Inspiring(刺激・感動・鼓舞する)Interweaving(織り込む・組み合わす・織り成す)自由でオープンであり、余白・余地・余裕があること。好奇心を刺激する、未来、発想、遊び、技術...

企業理念革新を、継ぐ。―200年企業にむけて、進取の気性を発揮していきます。2011年に年創業180周年を迎えた高島屋。創業以来培ってきた「おもてなしの心」や「文化の発信」など、『変えてはならないもの』と、時代の変化やお客様のニーズの変化に対応すべく『新しくするべきもの』を明確にし、200年企業にむけて従業員一人ひとりが着実に実践していきたいと考えています。年収・福利厚生・給料販売、在籍10〜15...

企業理念より良い未来を次世代へいま自動車業界は、「100年に一度のイノベーション」といわれる激動の時代にいます。私たちはこれらの変化を、クルマがもっと人と社会とつながり、新たな価値を世の中に届けていく絶好のチャンスだととらえています。デンソーには変化を恐れずに挑戦してきたDNAと、大きな壁にも決してくじけないモノづくりへの情熱が受け継がれています。激動の時代の中、私たちは自らのアイデンティティであ...

企業理念「リーディングカンパニー」としての誇り東京海上日動は、1879年の創業以来、世界中の国や産業、人々の「挑戦」を実現することで、より良い社会を創造してきました。日本経済の発展を目的として誕生した当社の挑戦は、今では「新興国・途上国の発展」「産業のイノベーション創出」「企業の海外進出」「地方創生」といった、世界中の難題・課題の解決にまでその領域を拡げています。今後一層複雑・多様化する社会におい...

企業理念トヨタは創業以来、「クルマづくりを通じて社会に貢献すること」を理念に、「お客様第一、現場第一」と「技術開発を重んじる企業風土」を大切にしてきました。現在、世界全体が転換期を迎えており、自動車業界も例外ではありません。その中でトヨタは、それぞれの国や地域のお客様の声を聞き、お客様に喜んでいただける「もっといいクルマ」づくりに取り組んでいます。ハイブリッド車、プラグインハイブリッド車、電気自動...

企業理念「人々の生活を豊かに」ビジョンを実現するために、世界の様々な国と地域において商品やサービスを提供し、長きにわたり魅力的な商品開発と技術革新に取り組んできました。100%電気自動車『LEAF』、e-powerをはじめとした先進の電動化技術、プロパイロット等の自動運転化技術等、時代を先駆けた技術開発に取り組んでいます。日産では社員一人ひとりの自立を重んじ、そのため採用段階から職種別採用を導入し...

企業理念我々東北新社グループは、<PCTS>というこの4つの言葉をモットーに1961年の創業以来、映像ビジネスに積極果敢にチャレンジし成長を続けてきました。また、専門性の高い事業を融合し「映像に関することならどんなことでも実現できる」企業グループを目指しています。通信技術の飛躍的な発展とインターネットの急速な拡大により、メディアやコンテンツ・ビジネスが日々変化していますが、私たち東北新社グループも...

企業理念世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」、世界初のカップめん「カップヌードル」、世界初の宇宙食ラーメン「スペース・ラム」など、これまでさまざまな食の可能性を提案してきた日清食品は2008年に創業50周年を迎え、日清食品ホールディングスとして生まれ変わりました。私たちは様々な食の可能性を追求し、夢のあるおいしさを創造していきます!そんな感度の高いCREATOR集団が私たち日清食品グルー...

企業理念「世界で一番お客さまに選ばれ、愛される航空会社」それがJALの目標です。私たちJALは、「フルサービスを提供するネットワークキャリア」として、お客さまが常に新鮮な感動を得られるようなサービスをご提供することで、日本、そして世界のお客さまから一番に選ばれるエアラインとなります。年収・福利厚生・給料専門職、在籍3〜5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本航空(JAL)、正社員年収:500万円...

企業理念世界中のお客様に「夢・遊び・感動」をお届けするために。【業界、常識を突き破る「新しい価値の創造」】AI・IoT時代を見越したリアルとデジタルを融合したモノづくりをはじめ、独自技術の開発、業界や常識を突き破る「新しい価値の創造」に力を入れています。例えばカード事業では、AIの技術を活用したデジタルカードゲームの新ブランド「AI CARDDASS(エーアイカードダス)」を新たに展開。また、これ...

企業理念とがった丸になれ、丸紅。これまでの正解を並べても、これからの世界には通用しない。社会やビジネスの課題を先取りし、ソリューションを創出できる企業で在り続けるために丸紅は自己変革に取り組みます。幅広い事業資源を持ちながらも、縦割りの発想にしばられてきた総合商社のビジネスモデルを一新し、事業間、社内外、国境、あらゆる障壁を突き破ってタテの進化とヨコの拡張、価値と価値の融合で新たな変化を生みだしま...

企業理念「通信とライフデザインの融合」を実現し、 さらなるお客さま体験価値の向上を目指す!KDDIは、現中期目標の事業運営方針に掲げている「お客さま体験価値を提供するビジネスへの変革」を加速しています。通信サービスをセンターに置き、コマース・金融・エネルギー・エンターテインメント・教育などのライフデ ザインサービスを連携しながら拡充することで、「通信とライフデザインの融合」による新しい価値提案を積...

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